人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


La setteでランチ
今日はチョット贅沢なランチをしました。
以前から気になっていたお店「La sette」へ行ってきました。
ここのシェフは「ヴィアーレ」(←このヴィアーレもナイスなイタリアンです。。。)で10年間シェフをしていた方で、広島のイタ飯界ではチョット有名なシェフさんです。

広々とした空間を感じさせる店内でしたよ~。
予約をしていたので、テーブルに↓のカードが置いてありました。
La setteでランチ_c0086481_205395.jpg

黄色で消してある所には、私の名前。
えっ、名前が知りたい?
「山崎ベル子(←ベルガモットの和名はベル子なワケで・・・)」です(笑)。



La setteでランチ_c0086481_20545534.jpg

サラダor野菜スープを選べます。
私は野菜スープを頼みました。予想していたスープとは異なり、イタリアの片田舎のおばあちゃんが作ってくれたような、温かみ&具たっぷりのスープでした。




La setteでランチ_c0086481_20564176.jpg

私が頼んだのは、タコ&インゲンのパスタ。
海の幸が口いっぱいに広がりました。サンタルチア~~♪な気分です(笑)。
一緒に行った友人は、紅葉豚&焼きネギ&黒コショウのパスタを頼んでいました。





La setteでランチ_c0086481_21252100.jpg

藻塩&バニラのアイスクリーム。
塩饅頭のような塩辛さはなく、なんとなく塩なの?って感じのお味が、GOODでした。
このお店がオープンしてからず~っと定番のドルチェだそうです。

私は一番お手頃価格のコースを頼んだのですが、↑の料理の他にパンとコーヒーが出ました。
お店の雰囲気もよく、また来たいなぁ・・・と思うお店でした。
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-10-14 21:07 | ウレシイの巻
<< くまざきさん発見 めがねでたそがれぃぃ >>