人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まさよし君、広島での様子
2007夏 広島から さだまさし』を見ました。
“まさよしなカケラ”はちょこちょこっと出てきましたよ~。萌え~~\^o^/


『晴男』がOn Airされました。
頭にタオル、紺色のシャツ(地模様です。高級な鯉のぼりのような模様!?)、ピックのシルバーネックレス、アディダス・スーパースター。
そして茶色のエレキで肩ひも(←すみません、正式な名前がわからない。。。)は水色でした。
いつものGIBSON ES-330ではなかったです。

「え~~、この球場に、え~~、初めて入りました」
「広島から長崎にむけて、さださんのお声がけにより来ましたけど・・・」で歌がスタート。
ホントはもうちょっと話しているはずなんだけど、カットされている気配。
NエッチKさん、受信料ちょっと多めに(100円ぐらい多めに。。。)払うので、まさよし君の映像をもっと流してくださ~~いm(。_。)m

実際には『晴男』は4曲目に歌った歌。
セトリ・・・1.「アンジェラ」  2.「妖精といた夏」  3.「one more」  4.「晴男」
なので、表情がかなり柔らかく右頬にエクボが何度も現れて、これまた萌え~っす(笑)。
ちょうど『晴男』を歌った時間が18時半ごろだったので、少し陰った青空×まさよし君の映像がとってもステキでした。
あんな青空のもとで生『晴男』を聴いたら、歌詞が心に沁みすぎて涙してるぜぇ~オイラは。

「東京に生まれて・・・」の部分は「広島球場今年で50年」って替え歌してましたよ。
「ララララ~」の部分ではスタンドに向けて「歌って~~」「お客さ~~ん」って叫んでいました。
あぁ、私が行ってたら「歌って」なんて言われなくても、腕フリフリしながら歌ったのに・・・。
実は、あの日電話でこの生歌を聴きながら「ララララ~」を室内で一人寂しく歌った私です。


最後に出演者がステージに全員上がって「祈り」という歌を歌いました。
この時まさよし君は白Tシャツ×頭にタオルでした。ギターを持っていないまさやんって、なんかカワイイのよね~。
最後ステージから去る時、さださんとハグしてました。あの瞬間だけでもいいから、私さださんになりたかったですっ!!
まさよし君とハグしたら、私どうなるんだろう\(>o<)/
恐らく、失神!?
失神しなくっても汗と涙は出るだろうなぁ・・・。水も滴る良い女になるワケで(^_^;)

8月24日(金)放送は15分枠が拡大します。
バックステージでのインタビューも交えて放送されるそうなので、今回では見られなかった“まさよしなカケラ”に期待したいですっ!!
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-08-11 13:15 | 山崎まさよし
<< 1周年です。。。Thanksです! 平和コンサートの追記です! >>