人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


魚屋さん!?
職場で。。。
私がまさFANだということは、かなりたくさんの人に知られています。
だから仕事場で、(まさFANではない)職場の方々とまさよし君の話をすることもしばしば。

そこで小さな発見をしました。
チョットだけ年配の方は、まさよし君のことを「やまよし」と言い間違えることが結構あるワケで・・・。
「やまよしより、福山雅治の方が断然カッコイイと思うよ~」と言われたときは、ビックリしちゃいました。
おいおい、「やまよし」って魚屋さんみたいじゃん\(>o<)/
まぁ、まさよし君が魚屋さんの格好をして魚をさばいている姿って、なんか似合いそうだけど。

それ以降も、“少しオバサマ”な職場の方々は、「やまよし・やまよし」と言っています。
私の職場では、『山崎まさよし』の隠語は『やまよし』です(笑)。
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-06-13 00:13 | 山崎まさよし
<< 雨かぁ・・・ カンヌからスマスマ >>