お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
by ベルガモット
引越しました!
本日はお知らせの記事です。

私事ですが、なんとなくお引越しをしたくなりました。
あ、、、引越しっていうのは、ブログの引越しです。
“新ベルガモットの母屋”はコチラから。よかったら遊びにきて下さいね~。
『らりるれ日和~2楽章~』です。 
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-21 00:59 | ただ ただ…なんとなく
香川のおまけ編
中野サンプラザのまさよし君、無事終わったんでしょうね~。
2日連チャンだったので、今晩は思う存分ビールを飲んで山田君になるのでは?
美味しいお酒を飲みんちゃいね~。(←BY広島弁)

さて、私は香川で美味しいうどん&骨付き鶏を食べてきました。
c0086481_21442466.jpg
おろしぶっかけうどん(温)です。ジモティが通うセルフのうどん屋さんで頂きました。
ネギ、天カス、生姜はをたっぷりと入れたので、これまた美味ぃぃぃ\^o^/
















c0086481_2146485.jpg
うどん以外に鶏も有名だなんて、初耳でしたワン!
ガーリックと黒コショウのパンチが効いていて、たまらんっ!!
マイウ~のあの人も食べに来たという『一鶴』で頂きました。
ピンぼけ写真であしからず。。。












それと。。。
10年前、家族と過ごす時間より一緒にいることが多かった友人に会うことができました。
ちょっと髪の毛が後退していたけど、それはそれで良し!

ライブ&食&友人。。。どれも満足した香川旅行でした♪
なんかホッコリとした気分になっちゃったぁ~。
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-18 22:05 | 山崎まさよし
香川のまさやん!
すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

これはダブルアンコールの時にまさよし君が言った言葉。
この言葉が表している通り、香川のまさやんは凄く楽しそうでしたっ♪
ライブの男、山崎まさよしここにありぃぃぃ!!!ってな感じでした。

★続きを読む★
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-16 23:03 | 山崎まさよし
うどん日和
明日、、、というか正確に言えば今日、うどんを食べに高松へ行ってきます。
おいおい、わざわざうどんを食べに高松かい!?

いや~~ぁん。
「うどん」なんて、口実です。(←何の口実やねん!)
あの人に会いに行ってきまぁす。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓あの人って、この人のコト。。。                                                            
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓              
                 ↓この人の、あごのラインが好き。なんとなく寂しいあごが。。。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓              
                 ↓昔はもっとシャープな顎だったんだけどなぁ。。。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓いいの、いいの、おっさん化したあなただけど、やっぱりハートです。
                 ↓
                 ↓
c0086481_0521719.jpg

というわけで、今年最後の“生・山崎まさよし”に会ってきま~す。
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-15 00:53 | 山崎まさよし
まさやんに1票!!
サウンドマリーナのHPで、「サンマリで見たい!聴きたい!アーティスト投票」っていうコーナーが設けられていました。
この投票を参考にして、来年のサンマリ参加アーティストを決めちゃうのかしら?

中国・四国地方の山崎まさよしFANの皆さんっっ!!
是非、1票をっ!

中国・四国地方以外の山崎まさよしFANの皆さんっっ!!
良かったら、1票をっ!
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-13 23:40 | 山崎まさよし
MOUSOU万歳!
本日、職場での会話。
会話参加者は、私とAさん(韓流ドラマ超超好き)とBさん(B’s超超好き)の3人。
3人は三者三様の好みなので、「共通で○○を好きだっ」ってことはないのに、何故か盛り上がった昼下がり。。。

私:「あ~~ん、まさよしが美味しいお好み焼き屋さんを教えてくれって言ってきたら、どうしようっ!どの店に案内するべきか・・・。そして同行の私はどんな服を着たら良いんじゃろう・・・。悩むわ~。」

それを聴いていたAさん(←韓流好き)。
「うんうん、わかるよ~。私、韓国ドラマ見ながらカワイイ韓国語を覚えようとしているもの。だって、韓流スターに会ったときに出来るだけカワイイ言葉で喋りたいじゃん。どこで韓流スターに会うかわからんしね~。」

それを聴いていたBさん(←B’s好き)
「わかるわぁ~~。稲葉さんと握手したら、風呂に入る時は手にビニールをかぶせて濡れんようにするわっ。トイレに行ったって手を洗えんよ~。」

三者三様の妄想を互いに共有しながら、「いや~~ん。どうしようっ!!」と盛り上がった昼下がりでした。
さんざん喋った後、「妄想って楽しいね~~。FANってアホだね~(笑)。」と言って、お喋りをFinish。
妄想、万歳\(@^▽^@)/
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-11 23:47 | 山崎まさよし
Augusta Camp 2007 登場!
「Augusta Camp 2007」がBS-iでオンエア決定!
☆1月12日(土)14:00~15:54☆

公式様でアップされていました\^o^/
2時間の凝縮バージョンですね~。

来年のテレビ番組の話題が出てくるなんて、今年もあとチョットってことですね。
まさよし君がが36歳になるのも、あとチョット。。。
c0086481_1442383.gif
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-10 14:40 | 山崎まさよし
OHANAでランチ
c0086481_15405910.jpg

ハワイアンダイニング&カフェのOHANAで、ランチしてきました。
お店に入った途端、ハワイを感じるお店です。
おっとと、、、そう言いながら、私ハワイに行った事がありません\(>o<)/


c0086481_15475042.jpg

私はロコモコプレートを頼みました。
ライスの上にトッピングする卵は、温泉卵と目玉焼きから好きなほうを選べます。
私は迷わず温泉卵。
黄身がジュワ~~ンとハンバーグ&ライスに染みる感じが大好きです。
そうそう、オニオンリングとコロッケも選択できたので、私はオニオンリングをチョイス!





c0086481_15481483.jpg

連れは、フリフリチキンプレートを注文。
特製ダレにチキンを一晩漬け込んでオーブンで焼いています。
お肉がやわらか~~い!!




c0086481_15534059.jpg

このお店が入っているビルの2階では、フラダンス教室もやっているそうです。
店内では、ハワイの様子がビデオで流れたりハワイのグッズが売ってあったり・・・とハワイ尽くしでした。
店内は広々としており、ゆっくりとランチができるお店でしたよ~。
ちなみに、お手洗いで流れているBGMは波の音でした。。。
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-09 15:58 | ウレシイの巻
目と目が合う!?
最近、まさよし君は『大きな玉ねぎの下で』をピアノで弾き語りしているらしいので、私もチョット真似をしてみようと思いピアノに向かいました。
この曲、とっても好き。まさよし君がセレクトしてくれたから好きなのではなく、原曲がリリースされた時からこの曲が好きなんですよね~。

さて、ピアノでポロンポロン♪
やっぱり良い曲だわ~。
私は歌に自信がないので、弾き語りは△ではなく×。
ちょっとハミングしながら心の中で歌詞を歌ったり、ピアノのみ弾いて心の中で歌ったり・・・と一人で楽しむ時間が結構好きかも。
そして極めつけ!?は、目を閉じて弾く事が好きなんですよね~。
視界が閉ざされる分、音が耳にストレートに入ってくる感じがするんです。
『玉ねぎ・・・』も「あ~~~、やっぱステキだわ、この曲。」と目を瞑って弾いて、一人の時間を楽しんでいました。(←傍から見ると妙な私だと思います。。。)

ふと、目を開けると目の前にまさよし君がっ!!
まさよし君と、目と目が合うっ!?
私、譜面台にCOVER HALLのパンフを置いていたことをすっかり忘れていました。
表紙の仁王立ちしている“シェフ山崎まさよし”と目が合っちゃいました(笑)。
目を開けた瞬間、まさよし君がこちらを見ていたので、妙に照れてしまいましたワン。
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-07 10:34 | 山崎まさよし
おつかれ~、つよぽん
FNS歌謡祭、終了!
つよぽんお疲れ様でした\^o^/

SMAPは番組の頭で「弾丸ファイター」、トリで「Christmas Night」を歌唱しましたね~。
頭とトリ。。。やっぱりSMAPは凄いです。
5人がステージで歌って踊っているのを見ていたら、スマコンに早く行きたいなぁ・・・と思ってきました。
来年が楽しみですっ♪

そして、12月19日は「弾丸ファイター」がリリース!!
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-05 23:41 | SMAP