お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:SMAP( 31 )
by ベルガモット
おつかれ~、つよぽん
FNS歌謡祭、終了!
つよぽんお疲れ様でした\^o^/

SMAPは番組の頭で「弾丸ファイター」、トリで「Christmas Night」を歌唱しましたね~。
頭とトリ。。。やっぱりSMAPは凄いです。
5人がステージで歌って踊っているのを見ていたら、スマコンに早く行きたいなぁ・・・と思ってきました。
来年が楽しみですっ♪

そして、12月19日は「弾丸ファイター」がリリース!!
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-12-05 23:41 | SMAP
おめでとうっ!
拓哉様、誕生日おめでとうございますっ!

なんやかんや言っても、やっぱりキムタクが好きです。
ここステキ・・・って所は、たくさんある。。。
ここチョット・・・って所も、実は少しある。。。
でも、両面あるから人間味があるんだと思います。
そして、全部ひっくるめたキムタクがやっぱり好き。
c0086481_23424624.gif
c0086481_2343239.gif
これからの活躍、期待しています。

~plus sentence~
11月13日Finishまで、あと15分。
祝コメ、滑り込みセーフ(^_^;)
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-11-13 23:43 | SMAP
『セロリ』は何位でしょう?
今週の笑っていいともの『めざせ21』は、『SMAPの歌・カラオケ人気ランキング』でしたね。
ピックアップされていた曲は下記の通り。

シェーク
らいおんハート
Dear WOMAN
BANG!BANG!バカンス
夜空ノムコウ
青いイナズマ
オレンジ
世界に一つだけの花
セロリ
ありがとう


さぁ、みなさんはどの歌がカラオケで1番歌われていると思いますか?
そして、気になる『セロリ』は何位だと思いますぅ?

★続きを読む★
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-09-26 22:24 | SMAP
HERO観ましたっ!!
HERO』を観てきました!
なかなか面白い映画でしたよ~。出てくる役者さん達も上手いし、なんたって登場人物のキャラが良いお味\^o^/

あっ、久利生と雨宮が。。。

この続きは、ちょっとだけネタバレありです。

★続きを読む★
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-09-14 13:52 | SMAP
キムタクⅤ14ですっ!
キムタクが「anan」の恒例のアンケート調査「好きな男」で、14年連続の1位に輝きました!!
14年連続でトップの座をキープするのって、スゴイなぁ・・・。
ちなみに、キムタクが始めて1位になったのは、1994年のこと。
この年の流行語は、「同情するなら金をくれ。」だったそうですよ~。

もう一つ、キムタク話題\^o^/
9月5日より関東地区(関西では9月25日から)でon airされる、サンケイエクスプレスの新CM「1month(ワンマンス)」編が、こちらで見ることが出来ま~す。
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-09-04 21:14 | SMAP
中居くん、おめでと~~!
中居くん、誕生日おめでとうございま~す!
35歳のBirthdayをニューヨークで迎えたんでしょうね~。Congratulations\^o^/

SMAPは5人が独自の輝きをしているからこそ、魅力が倍増(いえいえ、5倍増ですっ…)するんだろうなぁって思うんです。だから中居くんは、ず~っと“中居色”で輝き続けてもらいたいですね~。

今秋からは「私は貝になりたい」の撮影に入って、忙しくなるんだろうなぁ。
充実した時間を過ごして、一段とパワーアップした中居くんに会えることを期待していまぁす!
c0086481_18334356.gif
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-08-18 18:32 | SMAP
ヨニセパリャーネ?
HEROの試写会が、昨日武道館で行われましたね~。
ブブブ武道館だよっ。葡萄館っていう建物ではなくって、武道館です(笑)。

映画の中身は、こんな大掛かりな企画に負けないぐらいの素晴らしい内容らしいです。
かなり期待しています。
あっ、でも映画って期待しすぎるといけないんだよね。。。だから期待しすぎない程度の期待っす!

朝のワイドショーでは『初の○○シーン』って言ってました。
こんなファジーな言い回しだと、意味がわかんないよぉ。
キムタクが「ヨニセパリャーネ」みたいな発音のコトバを何回か繰り返していました。
このスペイン語を訳すと、映画の最終シーンや見所の意味がわかるらしい。。。
私は敢えて↑のスペイン語の意味を理解せずに、映画に行くでござるよ~\^o^/
その方が、120%映画を楽しめるはずだもんっっ!

とにかくすごい衝撃とインパクトのある映画だ・・・と、このアナウンサーも言っていました。

★続きを読む★
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-08-07 23:13 | SMAP
如意棒パン!!
今日、知人からこんなパンを頂きました。
ウッキ~~~~、びっくり\^o^/
明日の朝、食べちゃお~~っと!
c0086481_23215873.jpg


このパンの他には、『如意棒まるかじり寿司』や『猪八戒サンドおむすび』など西遊記とのコラボ商品がたくさんあるみたい・・・。
7月14日映画公開だからね~。コラボコラボで、西遊記祭りですっ!!

この映画は多分見に行かないと思います(^_^;)
がっっ!!
9月8日公開の『HERO』は絶対観に行きますぅぅぅ。
そうそう、この映画の試写会が8月6日に行われます。ただ今試写会の募集をしていま~す。
モチロン、出演者の方々の挨拶もある。。。と、今朝のテレビは言っていましたよ。

この試写会の場所に、ビビビビックリ~\(>o<)/

★その場所とは・・・★
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-07-10 23:27 | SMAP
つよぽん おめでと~~!
つよぽん 33歳の誕生日おめでと~~~~\^o^/

つよぽんの普通な感覚が好きです。
そして、草なぎ剛の俳優姿が好きです。
そして、つよぽんのナレーションが好きです。

わぉ~~、私ってこんなにつよぽんのことが好きだったのね~\(>o<)/
SMAPの中で一番好きっっっ・・・って感じではないけど(FANの方すみません。。。)、つよぽんは絶対にSMAPから欠かすことはできません。
あの“優しいオーラ”をいつまでも大事にKEEPして欲しいなぁ。

そうそう・・・。
ライブでのつよぽんのダンスはお見事です!!
氷をテーブルの上に置いた時に、ス~~~~ッっと卓上を氷がすべるでしょ?
つよぽんのダンスは、氷がすべるような滑らかさがありますね~。
今年は、あのダンスを生で観る事ができるのかなぁ。。。

この一年が、つよぽんにとって素晴らしい年でありますように!!
c0086481_21451186.gif
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-07-09 21:54 | SMAP
慎吾ちゃんの頭は・・・
昨日は慎吾ちゃん主演の『西遊記』、ワールドプレミアでしたね~。
慎吾ちゃんが頭に付けていた「きんこじ」は、なんと5.9カラットのダイヤモンドがちりばめられていたそうです!

How much?
ななななんと5900万円なり~~~~\(>o<)/
悟空に合わせて、5.9カラット&5900万円にしたらしいです。

『西遊記』は7月14日ロードショー。
そしてキムタクの『HERO』は9月8日ロードショー。

そして、そして。。。
SMAPとは全く関係ありませんが、私が待ち焦がれている『めがね』も、9月ロードショー。
『かもめ食堂』の監督と小林聡美さんがタグを組んで作った作品だから、早く見た~~い!

みなさんは↑の映画3本のうち、どれかご覧になる予定はありますか~?


~plus sentence~
STUDIOアロエミエール 更新しました。
c0086481_2147782.gif
[PR]
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-06-19 21:50 | SMAP