人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウルトラまばたき
今日は久しぶりにコンタクトを装着。
こんな理由で使い捨てコンタクトを使用し始めたので、まだ「コンタクト歴7ヶ月」です。
それも、めったに装着しないので、目の中にあのプニョプニョした異物を入れるのに、毎回かなり難産。

コンタクトをつけると世の中がなんてキレイに見えるんでしょう!!
だけど、我が家のホコリがあちこちに見えて部屋の汚さを実感。あ~、掃除しなくっちゃ。

前回装着したのは、陽&民のコンサートの時でした。
張り切って装着し、「わぉ~~、世の中がハッキリ&クッキリ見えるわぁ~」と思った瞬間、突然片目の視界がボケボケ。
あれ~、コンタクトが落ちたのかなぁ・・・。衣類や床を捜索!
でもコンタクトは見つかりません〈涙)。
じゃぁ次の手を。。。目の玉を右左上下に動かして、白目のどこかにコンタクトがへばりついてないか捜索!
それでも見つからず・・・。
コンタクト捜索願いを出したいが、ライブ開始の時間が刻々と迫ってきます。
「まぁ、いっか~・・・。」ってお気楽な気持ちでライブへと向かいました。

ライブ終了→帰宅→就寝
んんんなんとなく目に異物感。
就寝前にもう一度、目の玉を自分のできるMAXな範囲まで動かしたり、目の皮膚をちょっとめくったりして、再びコンタクト捜索開始。
すると。。。
目のお~~~~~~~~くの方で、四つ折になったコンタクトを発見\(>o<)/

何故、コンタクトが四つ折に(^_^;)
私は中国雑技団並みの人間離れしたまばたきをしたのでしょうか?!
普通のまばたきで、使い捨てコンタクトが四つ折になるとは考えられません。
ウルトラまばたき\^o^/
思わず自分のまばたきの凄さにチョッピリ感動し(←なんで、まばたきに感動するの~?)
就寝しました。
ウルトラまばたき_c0086481_1915494.gif
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-03-25 19:07 | ただ ただ…なんとなく
<< そこに行ってたんだぁ まさよし君のルーツを・・・vol.2 >>