人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとう、市民会館!
本日も札幌な話。
(すみません。。。最近、札幌話が多くって。)
ネットサーフィンしてわかったことは、「札幌市民会館最後の日」は、ホントに良いライブだった・・・ってこと。
そりゃあ、あれだけの豪華ゲストが出演したから素晴らしいライブにならないはずはない・・・って思われる方もいるかもしれませんが、私はそれだけが要因ではないと思うんですね~。

先日も記事でアップしましたが、こちらを読むとゲストの方たちの熱い思いがズッキュ~~ンと伝わってきます。(まさよし君からのコメントもモチ有り!)
それぞれが市民会館への思いを胸に歌い・・・
みんなと音楽を作ることへの喜びを感じ・・・
清志郎さんへのリスペクトを抱き・・・
それらが上手く絡み合って融合したからこそ、この度の札幌ライブは感動のライブになったんだろうなぁ・・・って思っています。

そのライブをカメラに収めた写真家さんのブログがありました。
1月31日2月3日 関連記事あり)
記事の中で、写真を撮るに当たって『アーティストとお客さんの、市民会館への「ありがとう」が写れば大成功だね!』と書かれてありました。
こういった気持ちでライブを撮られたんだから、きっと素晴らしいショットがたくさん写せたでしょうね。
この写真を見てみたい!!
まさよしのかけらを、民生のかけらを、そしてライブの熱気を。。。

この写真家さん、4月13日より札幌で個展を開かれるそうです。
もしかしたら、この度の札幌ライブの写真も展示されるのかなぁ。。。


~plus sentence~
このライブ、テレビで放送して欲しいなぁ。。。
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2007-02-09 22:27 | 山崎まさよし
<< お気に入りに囲まれて 白菜のミルク煮、いかがですかぁ。。。 >>