人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HAND MY ADDRESS 松山 の裏側
松山ライブから一週間が経ちました。
できることならタイムマシンに乗って、一週間前に戻りたい!
そしてもう一度まさよし君に会いたい!  ドラえも~~ん\(>o<)/

松山ライブ終了後、出待ちをしました。
ライブ後の興奮した気持ちと、これで自分にとってのHMAが終わったという寂しさが入り混じって、妙なテンションでまさよし君を待ちました。

まさよし君が現れるまでの1時間強、妙な興奮状態でまさ友ちゃんと話したり、イベンターのバイト君と話したり・・・。
全く見ず知らずのまさFANの方と話したり・・・。
すると、ゲンちゃんがビールを片手に持って現れました。顔や目が赤い?
ゲンちゃんは出待ちのFANの前に現れ、色々とお喋りをしてくれました。
100mぐらい道沿いにまさFANが立っていたのですが、全員の所に歩いて来てくれました!
私もお話しましたよぉ~。でも何を話したか覚えていない・・・。ありゃりゃ(涙)。

さて、22時半、まさよし君登場。
車の窓を開けて顔を覗かせ、「し~~」のポーズのまま過ぎ去っていきました。
高知では「ありがとうございました。みなさん色々な所からいらしていると思いますが、気をつけて帰ってください。」と話してくれたそうですが、松山ではそういったコメントはありませんでした(涙)。
でも、良い。目の前をまさよし君が通って行ったし、生「し~」が聴けたから。
お気に入りの「32番」のキャップをかぶっていましたよぉ。

「ありがと~~」ってまさよし君に向けて言いました。
ホントは「ありがとう」の一言では言い切れない程の感動を、まさよし君から貰ったよ!
そうやって、私のHAND MY ADDRESSは終わったのです・・・。




次の日、松山観光をしました。
道後温泉へ、いざ出発!
HAND MY ADDRESS 松山 の裏側_c0086481_22514975.jpg


まさ友ちゃんと足湯につかりながら、「どうする?まさよしが一緒に足湯につかりに来たら・・・」と妄想しては興奮し・・・。
高そうな旅館の横を通り過ぎるたびに、「まさよし、ここに泊まっていたらどうする?」とはしゃぎまくり・・・。
まさFAN でない人が聞くと、かなりイタイ会話です(笑)。


松山って「ぼっちゃん」ワールドなんですね。
デパートのお洒落なクリスマスディスプレイの横にも、ぼっちゃんが!
HAND MY ADDRESS 松山 の裏側_c0086481_22541983.jpg


からくり時計もっ!
HAND MY ADDRESS 松山 の裏側_c0086481_22544797.jpg

                    ↑
                    ↑
ホントはもっともっとからくり人形が時計の周りに出ていて、可愛く動いていたんです。
私、そのからくり人形に見とれていて、シャッターチャンスを逃してしまいました。
それで、こんな写真しか撮れなかったのです。
私は写真家には向いていないみたい・・・。


~plus sentence~
昨日19日は「CUT」の発売日。
中山崎対談あり。本屋に行かなくっちゃぁ!
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2006-12-20 23:00 | 山崎まさよし
<< 上を目指す、武士の一分 ドキュメントブックは広島だぁ >>