人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りなコトを綴って  います。                山崎まさよし、時々SMAP、そして日々の発見などを。  <ベルガモット>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
山崎まさよし
SMAP
アトムの巻
ウレシイの巻
Musicの巻
Travel の巻
心拍数が高鳴る“鑑賞モノ”
ただ ただ…なんとなく
お試しくだぁさい♪
らりるれLink
■□■まさよしworld■□■
YAMAZAKI MASAYOSHI Official Web Site
♪山崎まさよし公式HP
ぽこあぽこ日和
らりるれ日和~2楽章~
♪ベルガモットのNEW母屋
hiroの山崎まさよしたらたら日記
♪hiroさんのブログ
こころおぼえ
♪sionさんのブログ
窓際のベンジャミン~HOME~
♪soraさんのブログ
裏・10000日目のハチ。
♪ハチ。さんのブログ
農といえる日本人
♪orさんのブログ
ももいろノオト
♪ももさんのブログ
ZERO
♪ももさんのもう一つのブログ

■□■お気に入りworld■□■
どすこいコーギーのダイエット日記(コーギーの小夏ちゃん主演)
♪ゆきさんのブログ
friends-bus
♪キュートな素材がいっぱい
まったりほんぽ
♪キュートな素材屋さん
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドキュメントブックは広島だぁ
HAND MY ADDRESSのドキュメントブック、購入されましたかぁ?
  これです。
     ↓
     ↓
ドキュメントブックは広島だぁ_c0086481_21374496.jpg









このドキュメントブックの撮影は広島で行われたってコトを噂で聞いていました。
私もやっとこの本を先週手に入れることができ、パラリとめくってみたら・・・。

やっぱり、広島よっ\^o^/
恐らく全ページALL広島・初日(8月23日)です。
会場の建物の壁の模様・タクシー会社の名前・ソファでのくつろぎタイムで舞台に上がっているお客さん・・・
これらのショットを見る限り、絶対広島!!←古畑ベルガモット三郎は断言しますよぉっ!

何故BOOGIE HOUSE117号で「裏側レポートin広島」っていう特集をしたのか、やっとわかりました。
ドキュメントブックとの絡みがあったんだぁ。

表紙のまさよし君が楽しそうに歌っているのは、アンコールの時ですねぇ。
私は、8月23日の広島公演は前から7列目のど真ん中でした。
その表紙、お客さんの頭の影がたくさん写っているので、私も写っているのでは・・・
と目を皿にして見たけど、よくわかんない\(>o<)/

何よりも悔やまれるのは・・・。
“18:00 DOORS OPEN”の開演前の座席が写っている写真です。
My席の7列目のシートが写っているではありませんかぁ!!
私はその時何をしていたかって?
グッズを見た後、その横のフロアでおにぎりを食べていました。ライブではしゃぎまくるためのエネルギー補給をしていたのです。

おにぎりなんか食べずに席に座っていたら、ドキュメントブックに載れたのにぃ。。。
他のページも豆粒のような観客の顔を見ては自分がいないか探しましたが、いなかったです。

いつでもさがしているよ、どっかに自分の破片を
ドキュメントブックの中、 こんなとこにいるはずもないのに・・・

ドキュメントブックは広島だぁ_c0086481_21595098.gif
by ベルガモット by rarirure-rarirure | 2006-12-18 23:14 | 山崎まさよし
<< HAND MY ADDRESS... サンタさんからのプレゼント >>